AVAデバイスプレイ環境Aim調整方法他ゲーエロゲ未分類環境設定
うそっ…私のステータス、高すぎ…?
--.--.-- --
2010.11.06 Sat
りにゅーあるしたよおおおおおおおおおおおおおおおおお
というか俺前のやつ完全放置してたよおおおおおおおおおおお


今回はぷーさんが可愛らしく作ってくれました。みんなで編集できるので、手が空いてる人が更新していくと思うのできっと更新されていくはず。きっと。うん、間違いない。

鍵付きのページでメンバー内の情報共有が目的なので、他の人はあまり見る部分が無いかもしれないけど、戦績は載せていく予定ですお。たぶん。忘れなかったら。


噂の新HPはこちら


【今日のはんせーーーーーい】

・設置されて俺1人で1対4の場面

敵の位置把握できてる分と残りの位置を予想して、解除する時間も考えて全員1対1の撃ち合いに持ち込めたのと撃ち合う順番は間違ってなかったと思う。でも、最後の1人も位置わかって撃ち合って完全に勝てた場面なのに、「よーし倒したお解除解除~4人抜きフラグムーニーきたお~⊂二二二( ^ω^)二⊃」って思って途中で撃ち止めをしてしまったでござる。あの試合負けてたら今日の夜は悔しくて寝れなかったことでしょう。

途中で撃ち止めしちゃうことがたまにあるから気を付けよう。
あと、いくら敵倒してもそのラウンド取れなきゃ意味ない!最後の1人まできっちり倒そう!よし。
るり様
こんど遊ぼうねー



あぁでw
2010.11.06 Sat 11:26 URL [ Edit ]
かわたん
>ホシノルリ様
クラン戦いけます!!w
2010.11.09 Tue 22:17 URL [ Edit ]
Vickz
2010.11.11 Thu 00:40 URL [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://kawatantan.blog109.fc2.com/tb.php/24-560c7a73
Template by まるぼろらいと
