AVAデバイスプレイ環境Aim調整方法他ゲーエロゲ未分類環境設定
うそっ…私のステータス、高すぎ…?
--.--.-- --
2010.10.08 Fri
昨日はあの伝説的プレイヤー、2ちゃん戦士さんとL4D2で遊びm…ご教授していただきました。


【メンバー】
Juteさん
ヒャダさん
クッパさん
シャンハイさん
2ちゃん戦士さん
かわたん


まず開始と同時にうっかり足を滑らせ後ろの川に落ちたおちゃめな2ちゃん戦士を引き上げる作業からスタートしましたwww

しかも感染者チームがVCで「2ちゃん狙おうぜ2ちゃん!!!!」ってめっちゃ盛り上がってて
全ラウンド、ファーストコンタクトでヘルスを半分以上もっていかれる2ちゃん戦士wwwかわいそうwwwww

しかしそこからの巻き返し&2ちゃん戦士の神タンク発動等でリードしたラウンドもあって楽しかった!!
俺とJuteさんマップわからないし俺初めてのL4Dだったけどまたみんなでやりたい(・ิω・ิ)b

てかマップと操作を全部覚えて、ゲームの流れも理解したらもっと楽しいと思った!よし頑張ろう!


ウィッチっていう可愛い女の子が泣いてたから近づいてぺろぺろしたらフルボッコされました。
みんなごめんね!
Template by まるぼろらいと
