AVAデバイスプレイ環境Aim調整方法他ゲーエロゲ未分類環境設定
うそっ…私のステータス、高すぎ…?
--.--.-- --
2010.08.20 Fri
ブログ作ったら一回やってみたかったでござる。にんにん。

どや顔でプレイ環境晒すのが夢だったんだ。
誰得ってそんなの俺得に決まってる。


はいド━━━━m9(゚∀゚)━━━━ン!!
CIMG0720.jpg
<どやっ!


【モニター】
MITSUBISHI RDF193H
【CPU】
Intel Core2 Duo E6750 @ 2.66GHz
【メモリ】
4GB (メモリ?メモリー?どっちw)
【グラボ】
GeForce 9800GT
【サウンドカード】
Sound BLASTER X-Fi Xtreme Gamer
【マウス】
steelseries KINZU
【マウスソール】
SteelSeries Glide Kinzu
【ソールワックス】
SteelSeries Glide Dot
【コードホルダー】
SteelSeries Cord Holder
【マウスパッド】
SteelSeries QcK heavy
【キーボード】
よくわからない千円のめちゃくちゃ小さいやつ
【ヘッドセット】
DHARMA TACTICAL HEADSET (DRTCHD01BK)


ちなみに回線はADSLかっこ笑いです。すごく…光にしたいです…

てかSteelSeriesばっかりで吹いた
もしこれからKINZU買っちゃおうかなドキドキ…っていう人は
KINZUについている初期のソールはビックリするほど滑らないので注意してください

ソールワックスは、マウスソールとマウスパッドが長持ちする&すべりアップする反面、ワックス無しでは生きられない体になってしまうので、よーく考えてから買ってね!ちゅっ!

ワックス中毒者の悪い例(かわ○ん)
くそっ!当たらねぇ!ワックス!ワックスがたりねぇ!!(ぬりぬり)
おい!!今の当てただろうが!!氏ねや!!(ぬりぬり)
ちょ、今の撃ち負けるとかワックスたりないわー!(ぬりぬり)
……ぬりぬ(ry

みんなも塗りすぎには注意しよう(・ิω・ิ)b A.V.A ランキング
Template by まるぼろらいと
