AVAデバイスプレイ環境Aim調整方法他ゲーエロゲ未分類環境設定
うそっ…私のステータス、高すぎ…?
--.--.-- --
2011.11.11 Fri
あっかーーーーーーーーん!あっかりーーーーーん!!
今Luvsに体験で入れてもらってクラン戦参加してるけど俺あっかーーーーーーーーん!!

Aim乙ってるのにキル取る動きだけが残ってて完全にfeeder。LOLだと外人にWTF!?stop feed!!とか言ってブチ切れられるレベル。
今日最初のほうは前出ないように…前出ないように…って必死に意識して(それでも死んでたけど)やってたけど、気を抜くとすぐ1人で詰めてしまう\(^o^)/

とりあえず今の俺に必要なのは、味方と一緒に弾幕ゲーを常に意識することか(´・ω・`)
今までのクランでは反対側の味方の報告と位置見て敵少なそうなとこヒャッホーイって言いながら出て倒すみたいな動きだったから、それを集団でいる場所でやったらいかんわ\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/

集団の先頭で入っていくくらいのタイミングまで自分を抑えるようにしますん!ってことは決め撃ちの練習も必要だな!おk!
かわたんぷぷぷーwwwって言われないようにがんばるか(゚Д゚)
これをマスターして格ゲーの主人公キャラみたいな万能型になりたいな。本当になりたいのはエロゲの主人公。

あー黒髪ロングで友達の前だと真面目だけど俺の前では柔らかい感じになる笑顔が可愛いJCゲットして兄さんって呼ばれてー。それでたまに間違えてお兄ちゃんって呼んじゃって少し照れながら兄さんって言い直すJCゲットしてー。配信がんばってこ
Cl0wn
かわたん△
2011.11.11 Fri 02:10 URL [ Edit ]
内藤
ク、クラン戦がんばってこ。
・・・がんばってこ。
2011.11.11 Fri 16:27 URL [ Edit ]
名無しさん@ニュース2ちゃん
\カッワタ~ン/
2011.11.11 Fri 21:53 URL [ Edit ]
そんなことばっかいってるからへたくそなんだよ
2011.11.11 Fri 23:00 URL [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://kawatantan.blog109.fc2.com/tb.php/102-35aabc8a
Template by まるぼろらいと
