AVAデバイスプレイ環境Aim調整方法他ゲーエロゲ未分類環境設定
うそっ…私のステータス、高すぎ…?
--.--.-- --
2011.10.31 Mon
俺と桃ちゃん今日抜けますた!
今なら神スナ桃ちゃんがゲットできる大チャンス!!

xaiのほうはサブ垢を残してみんなで遊ぶときは全力で参加しますん。とりあえずもうちょいクラン戦したい系配信者!

メインはRMだけど、状況次第でPMでもSRでもなんでもやりますん。時間は、平日は1時くらい休みの前日は何時まででも。あと最近配信はじめて調子乗ってるんで、配信しててもいいよっていうそこのアナタ!どうですか!

まあしばらく野良やって爆破のエイムを戻さないとどうしようもないかー。あとクロスヘア買うかー。なーやーむーむーむーむー。
お風呂入ってこよ(`・ω・´)
2011.10.27 Thu
個人としてもだしクランも。

個人の部分はおいておくとして、全体の連携とれなすぎてやばい。とりあえずC4持ちの周りに人少なすぎてやばい。基本2人。
今日のDSとかだと、2行こうって言ってシャワーにC4持ち+1人、ハシゴ上1人、ロング見る1人、キャット1人。状況は5:5。
さすがに5:5の状況でC4持った正面組みが2人だと中取れたとしても設置がヤバイ。だってC4持ちが設置始めたらカバー1人しかいない。5:5の状況で仕掛けるかられんつーも坂もいっぱいくる。ヤバイ。

ちょっと最近個人で動くのはいいんだけど、今行くしかないっっ!!っていう勝負所でも個人で他の場所に残りすぎてて正面が少ない⇒結果、終わってみれば1人ずつ削られていったイメージの試合ってのになってると思うの。人数かけられないから、1行こう2行こうっていう指示も出しづらくなってラウンドが進むにつれて俺もどう展開させたらいいかわからなくなっていく\(^o^)/

人数かけないとダメな部分をもっとみんな意識して、一番基本的な部分の「人数差」ってのを意識しないといけない。役割まで決めてしまったほうがいいのだうか…。とりあえずみんなも感じてると思うけど、ちょいと最近のクラン戦はぎこちない!!

『今日の俺の名言』
RMは素早く華麗に人数差つける動きしてなんぼやで!!
2011.10.25 Tue
今日のうんこたん
unk.jpg

別に言い訳じゃないんだけど、なんかあたらないなーって思ったら寝てるあいだにマウス感度1変える妖精出てました。ちっす。久しぶりじゃん。言い訳じゃないんだけどね。マウス感度変わってたから撃ち負け多かったわー。

そういえば全然言い訳とかそういうのじゃないけど、昨日から一睡もしてないし思ったように敵に当たらなかったなーもう30時間以上起きてるわー。クラン戦中も指示とかなんも思い浮かばなかったわーあとマウス感度ずれてたわー。1ずれてたわー。


それとは別に、クラン戦は桃ちゃん一人いたらとりあえず勝てるんじゃないかという可能性www
最近桃ちゃんがAVAのやる気マックスだし、俺もAVAやりたくて配信始めたのでそのやる気を萎えさせないように俺も頑張ろうとおもいまんた。
あと今日のクラン戦は覇気が無かったwwwwwwみんなぼやーっとした雰囲気で声も出ないからしゃーなしやで!!
明日はちゃんと寝るから無双するわーいつものように無双するわー
ホント調子悪いの今日たまたまだったなーついてないわー。いつもはめっちゃ無双してるんだけどなーあー明日はいつもどおり無双すっかー


今日の配信で「ブログが気持ち悪いからエイムも悪い」って言ったやつでてこいよ
2011.10.24 Mon
あばの大会がありました。普段LoLばっかりやっていたけど、大会前ということで少し気合を入れてLoLをやりました。

その結果、なんとベスト8wwwwwBランクwwwwwwww
ここまでいけるならちゃんと練習すればもっと上までいけるんじゃないの?って思うんだけど、やっぱりみんな大会終了後即LoL起動\(^o^)/楽しいからいいんだけど、個人的には久しぶりに大会の雰囲気を感じてもうちょいAVA頑張ってみてもいいかなという気になっております。

AVAを頑張るには、クラン戦の積み重ねも大事だけど野良やAIを含めた全体のプレイ時間も大事だと思うので
ピアキャスで配信を始めました  →配信掲示板

一人で野良やるのはツライの!!配信してキャッキャうふふしながらだと長時間野良できるかなーって思って始めました。
TPで配信しようとしたけど、1時間待っても俺の配信出てこないのでSPにしました。まだまだ配信弱者なので設定とか色々教えてくれると嬉しいです!あとJCと直結したいです!ぶっちゃけJCと直結できたら配信とかAVAとかどうでもいいです!

エロゲ配信は、配信中に俺が号泣してしまう可能性が高いので今の所予定はありません。


最後に、AVAのクラメン募集中なので興味がある方は声かけてください
2011.09.25 Sun
内容読まない人も、一番下の動画だけはかっこよすぎるから絶対見てほしい。

セイバーは俺の嫁と言い続けて10年近くが立ちました。セイバーにお金を貢ぎ続けて10年近くが立ちました。セイバーセイバーあああ、ああ、あああセイバーあああああ!!って悶々とした日々を過ごして10年近くが立ちました。

10月から原作 虚淵玄、TYPE-MOON。制作 ufotable。監督 あおきえい。音楽 梶浦由記。というもはや勝ち確と思われる制作陣&豪華声優で、しかもハイクオリティでFate/zeroがアニメ化されます。

ストーリーは、どんな願いでも叶えると謳われる聖杯を巡る七組の魔術師(マスター)と使い魔(サーヴァント)の殺し合いの話です。聖杯に選ばれた7人の魔術師達がそれぞれ過去の英霊を召喚して戦います。英霊というのはイスカンダル(アレキサンダー大王)等、誰でも知っているような大昔の有名な人物。それぞれの英霊に由来する『宝具』という一撃必殺の技を持っています。
英霊は、セイバー、アーチャー、アサシン、ライダー、ランサー、バーサーカー、キャスターと、7種類ある枠にそれぞれ英霊の特性に合わせて召喚されます。

マスターは「令呪」といわれる3回だけサーヴァントを強制的に従わせる力が与えられます。

たぶん予備知識としてこれくらいあれば楽しめるんじゃないかな。もしこれで興味を持った方は、Fate/Zeroの10年後の話、Fate/stay nightもよろしくね。むしろこっちが本編よ。


では続いて各陣営の紹介


【セイバー陣営】
パラメータ: 筋力:B 耐久:A 敏捷:A 魔力:A 幸運:D 宝具:A++
魔術師同士の戦いで躊躇なく銃や爆薬等の近代兵器を使用し「魔術師殺し」と言われる切嗣の戦い方に注目。
セイバーあああああああセイバー可愛いああああんん可愛い可愛い可愛い!!!んああああセイバーああああああ!!!!
アイリと舞弥もいいよ!すごくいいよ!!2人まとめてちゅっちゅペロペロしたいよおおおおされたいよおおおおおお!!!!
幼女イリヤもたまんねええええええええええええええええ

【アーチャー陣営】
パラメータ: 筋力:B 耐久:B 敏捷:B 魔力:A 幸運:A 宝具:EX

慢心王!!すべてに対して上から目線!!チート級の強さ!!圧倒的物量!!CGでゲート・オブ・バビロンやられた日にはテンションあがりまくるに違いねええええええ雑種があああああ

【アサシン陣営】
パラメータ: 筋力:C 耐久:D 敏捷:A 魔力:C 幸運:E 宝具:B
気配遮断のスキルを生かした諜報活動で有利に動けるかっ…!麻婆豆腐。

【ライダー陣営】
パラメータ: 筋力:B 耐久:A 敏捷:D 魔力:C 幸運:A+ 宝具:A++
間違い無くFate/zeroの主役。むしろこれはライダーとウェイバーの物語。異論は認めない。おじいちゃん良い人。

【ランサー陣営】

パラメータ: 筋力:B 耐久:C 敏捷:A+ 魔力:D 幸運:E 宝具:B
つれーわー。イケメンすぎてつれーわー。

【バーサーカー陣営】
パラメータ: 筋力:A 耐久:A 敏捷:A+ 魔力:C 幸運:B 宝具:A+
雁夜おじさんの戦う理由にも注目。幼女さくらちゃんの破壊力。バーサーカーのキャラデザは本当にかっこいい!!バーサーカーと〇〇の意外な関係も…っ!!

【キャスター陣営】
パラメータ: 筋力:D 耐久:E 敏捷:D 魔力:C 幸運:E 宝具:A+
超クールだよアンタ!!ぶっちぎりの基地外コンビ。アニメ化で規制入らないか一番不安なコンビ。てかたぶん規制入る。そんくらい基地外。でも基地外も度を超えるとキャラが立ってかっこよく見える不思議!

各陣営の紹介CMです


俺の部屋セイバーだらけなのにまだまだ増えるとか頭が沸騰しちゃうよおおおおおおおおおお
Template by まるぼろらいと
